「最高の学校生活にしましょう」という6年生のあいさつで始まった1年生を迎える会。〇×クイズやふえオニをして学校のことがわかったり、全校で楽しく遊んだりすることができました。みんなでもっと遊びたい、という心地よい余韻が残ったステキな会でした。