最高の学校生活にしよう! ~一年生を迎える会~ 「最高の学校生活にしましょう」という6年生のあいさつで始まった1年生を迎える会。〇×クイズやふえオニをして学校のことがわかったり、全校で楽しく遊んだりすることができました。みんなでもっと遊びたい、という心地よい余韻が残ったステキな会でした。 編集者2026-04-24T11:34:29+09:002026年04月24日|