
今年もきれいな花がたくさん咲いていました。子どもたちがスケッチしたカードには、「白いお花、きれいだな」「早く大きくなぁれ」「今年は早くリンゴができそうかな」などお花に寄せる気持ちが綴られていました。今年もアップルキッズの森でたくさん楽しめるといいな!

今年もきれいな花がたくさん咲いていました。子どもたちがスケッチしたカードには、「白いお花、きれいだな」「早く大きくなぁれ」「今年は早くリンゴができそうかな」などお花に寄せる気持ちが綴られていました。今年もアップルキッズの森でたくさん楽しめるといいな!